上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
|--/--| スポンサー広告| |

(yahoo.jpより)

TwenteからVVV勝利のためにやってくる期待のFW・Berghuis選手(20歳)です。Musa、Ucheboが不在のいま期待せざるを得ません!名鑑を見ると2011年1月のヘラクレス戦がデビュー戦だったようです。そのまま昨シーズン(10/11シーズン)はその1試合で留まっているようですが、今季はここまで7試合出場の1得点のようです。まだ出場試合数が少ないだけにプレースタイルはわかりませんが、楽しみな選手です!そのイケメン具合からファンも増えるのでは???




Berghuis選手は、2010年に実施されたUEFA・U19世代のチャンピオンシップの2試合に出場し決勝点をあげるなど活躍しており、2011年5月のU-21イスラエル代表との親善試合にもU-21オランダ代表として1得点、同月のアルバニア戦でも得点をあげているようです。
(情報元はwikipediaより)

■Berghuis動画情報

①フェネルバフチェ戦での得点シーン


②インタビュー1


③インタビュー2



スポンサーサイト
今回より新しく「新加入(移籍IN、OUT)」のブログ記事のカテゴリを作りました。個人的に新しく来る選手について調べたりしていたので、その整理として書かせて頂きます。

【新加入(FC Groningen→VVV)】Danny Holla
(yahoo.jpより)

Groningenから加入する24歳の守備的MFです。Groningenでは、レギュラークラスの選手として活躍していたようです。守備的MFですが、得点に絡むだけでなく自身でも点を決めて行ける選手のようで、過去のデータを見ると07/08シーズンにはZwolleで20試合で8得点をあげています。その活躍が認められて、そのシーズン途中にGeoningenに移籍しています。VVVでは、メーヴィスやケンさん、マグワイア等とレギュラー争いを繰り広げそうですね。相乗効果になってチームが上向きになってくれれば最高です。


(VVV公式ページより)

■Holla動画情報

①AJAX戦での得点。


②軌道が良く分かりませんがスーパーゴールらしいです。


③FKからの得点


④インタビュー


⑤Groningen TVの謎の企画
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。