|--/--| スポンサー広告| |


PSV練習見学記事のその2は来ていたファン皆のお待ちかねのファンサービス編です。前記事でも書きましたが、この日は平日10:00からの練習にも関わらず多くのサポーターが来ていたのでファンサービスも熾烈を極めましたw

この日のPSVの練習は、下記の場所でやっていました。初参戦だったのでどうやってファンサービスが実施されるのか分からない中で、練習が終盤なって行くにあたり徐々に緊張。でも今回はワカさんも一緒だったので役割分担(写真を撮る撮られる側)も出来、心強かった!(この時はあんな衝撃写真が撮れるとは思っても・・・居なかった・・。)
実際、ファンサービスは下記のMAPにもまとめましたが練習場からクラブハウスへ戻る途中で選手にお願いできます。しかし、ファンの人数が多いとそこはもうカオス。人が入り乱れますw



A地点はこんな感じ。
写真分かりづらいですが、奥の建物に向かって列が出来ているのが分かりますかね。

写真 3 写真 2
そんなこんなでファンサービススタート!!メルテンスを逃すまいと必死でした。
結果、2ショット撮れた~!!!!しかも会話も出来た~(TT)感動!

写真9-001
ガッチリ肩組んで、ナイス笑顔!!
(にしもて、相変わらず俺の手にはマッキ―(マジック)が・・・。


サインも頂きました!!嬉し過ぎる。



そして子供に人気のトイヴォネンさん。しかし子供だろうと妥協しない、笑顔を見せないトイヴォネンさん素敵です。ここいらで僕もトイヴォネンさんと写真が撮りたいと思って、写真をお願いすることに。しかしズンズン進むトイヴォネン。わかさんも必死に「フォト プリーズ」というものの止まらない。意を決して無理やり横に行き、ワカさんがトイヴォネンの行く先に立ちはだかり撮ってくれた時の彼の表情をご覧ください。
・・・・・
・・・・
・・・
・・



ギャーーーーーーーー!!恐すぎるwwちなみにこのヤンキーの隣には怯えた僕が居ますw

写真 6
「悪魔の睨み」と「天使の笑顔」。。。。一度に天国と地獄を観た気分でした。。

写真 5
最後にワイナルドゥム&ちゃっかりメルテンスに再度サイン貰っちゃいました。
色々な意味で思い出深いPSV練習見学でした!!今季からは、オランダ代表ファンボメルが加入したなどトピックスも沢山。皆さんも是非練習観に行ってみてください。

