|--/--| スポンサー広告| |

[オランダの畑を散歩中は自転車に乗って爽快に走りきるつもりが、いつもカメラで撮るのに夢中になります。空も大地(畑)も小川も、ただただ綺麗です。]

■次回更新予告:
夏休み企画第2弾。ついに、本格的にあの人に頼ります。。。
【foot5005】
初コメントさせていただきます(^o^)
ついに来ましたね、次回ですかw。あの寒さに震えながら待っ・・・とネタバレしちゃうので、また次回コメントします(笑)
2011/07/24 22:45* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://yokora1016.blog58.fc2.com/tb.php/213-8548da41
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
