|--/--| スポンサー広告| |

さぁ、キッズクラブイベントの開始です!ちびっこは複数の班に分かれて練習を開始します。アテンド役以外にも3名程度選手が混ざって指導していました。しばらく見ていましたが、この日はシュート練習が主となっていました。



見ていて驚いたのは、この歳で体格も大きくないのになかなか鋭いシュートを打てていたこと。うちの会社のフットサルに来てくれたら充分な主力になりますよw。でもこの日、1日だけではオランダサッカーの育成の中身の凄さを感じることはできませんでした。もうちょっとじっくり見たかった。。



[ガムを噛みながら指導するEriksen発見!!]


写真02 写真03
[この日は、ちょっとしたイベントとあって、選手用バスも見学可能に。
バスなのに奥にはコーヒーマシンがある。超豪華!!]


[これがひょっこり置いてあるのを見たとき、あまりのビックリに二度見しましたww]


[選手用駐車場に居ると普通に選手が出てきます。左はオランダ代表Van der wielも><!!]

写真04
[左:傘を自在に操るキッズクラブマスコットのラッキー]
[右:「今日はどいつを食べるかなぁ」と確認中みたいww]
スポンサーサイト












 管理者にだけ表示を許可する

http://yokora1016.blog58.fc2.com/tb.php/455-d39f732d
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
