|--/--| スポンサー広告| |
だいたい僕は練習後に最大限、訪問を活用するために選手の出待ちをします。やっぱり遠く日本で配信を探して応援している身としては大事なポイントです。地元の方々はいつでも来れるので大抵が出待ちをしません。だからいつもだいたいが一人で待ち続けますwでもこのGWの時は、twitterで知り合った日本人VVVサポさんが同じタイミングでいらっしゃっていたので一緒に待つことが出来ました!ちなみに2人以上での出待ちのメリットは待ち時間の際だけでなく、お互いにカメラを渡して撮り合いが出来ることですね♪そんな成果を一部だけですが、お見せします。

会いたかったヘンテナールとの写真です。身体を張ったスーパーセーブでいつもVVVのゴールを守ってくれている彼に御礼が言いたくて、思い切ってつたない英語で話しかけてみました!下手な英語を辛抱強く聞いてくれたヘンテナール様は、ピッチ外でも神でしたw
(にしても、僕は選手との2ショットにおいて高確率でマッキ―(マジックペン)持っているな・・・。)


練習中からウチェボユニを着ていたので、ウチェボも気づいてくれたらしく出待ちの際には笑顔でこっちに来てくれました!!(見てよ!この笑顔!横を通り過ぎようとしているレイワさんまでこの笑顔w)

他にもロビン(GK)、イスモ(DF)、エメニケ(DF)、フォフト(GK)方々とも写真を撮らせて頂きました!!!みんな優しい!

この日は、ティミィとヤニックにも会いたくて、なんだかんだ2時間くらい待っていました。そうこうして居るとスタッフの方々が不憫に思ってか(おい!w)スタジアムの中に入って見学して良いと言ってくれたのです。ほぼ貸切のスタジアムは最高でした!カメラ小僧ばりに記念撮影をしているとスタジアム下の方に、数人の人影が!どうやらヤニックとティミィは移籍の話題があったので取材だったようです。

取材対応のため私服で出てきたティミィ。


遅れてヤニックも登場。取材対応後、上から二人に声をかけたらこっちに来てくれてファンサービス対応してくれました!


そんな二人との3ショット!!ティミィの手はヤニックに悪戯しているところです。そんな仲良しな二人でした!

最後にヤニックファンの方へサービスショット。

謎のカタカナ入りTシャツを着るヤニック。聞いたら「これ日本語なのかい!?」と広げてくれましたww
スポンサーサイト












 管理者にだけ表示を許可する

http://yokora1016.blog58.fc2.com/tb.php/776-5ae90544
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
